Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 社長ブログ



【滝川綾】セクシー画像『たきがわあや』


Fresh!Eye 滝川綾 [DVD]

以前はAYAで活動してたんですが改名し、
今の「滝川綾」に改名しました

滝川綾】プロフィール

ひらがな→☆たきがわあや

Takigawa Aya

生年月日1987年1月11日生まれ

出身地は?→千葉県出身です

身長162センチ

スリーサイズ『B84・W60・H84センチ』

血液型は『B型』

趣味は写真で特技はバスケ




美乳Dカップで妄想癖のある滝川綾ちゃん^^;


滝川綾ブログ 綾のち晴れ

滝川綾ちゃんは幼稚園の先生の資格を持ってるらしいよ!


続きを読む.jpg
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「た」のつくアイドル

【峯岸みなみ】セクシー画像『みねぎしみなみ』

アイドルグループでお馴染みのAKB48チームAめんばーの
峯岸みなみちゃんです
峯岸みなみ SOUTH DVD
峯岸みなみ SOUTH DVD



峯岸みなみ】プロフィール

ひらがな→☆みねぎしみなみ

Minegishi Minami

呼び名は「みいちゃん」「峯岸先生」

生年月日1992年11月15日生まれ

出身地は?→東京都出身です

身長157センチ

スリーサイズは『B77 W60 H80 cm』




みなみちゃんは帽子集めの趣味があるようです。


かなり多くのコレクションを持ち合わせているようだかわいい


チョイ切れ長の目がセクシー度を上げてるように感じます。


僕あまりアイドルグループに詳しくないのですが、
知れば結構ハマッテいきますね


人気集団だけあってカワイイ娘もいるんだってことが、
最近ようやくわかりました(ちょっと遅いけどね)


これからもどんどんAKB娘やその他のアイドルグループの
ソロ作品出していれば紹介していこうと思います。


きっと僕のように疎い人だっているでしょうからね。

峯岸みなみ写真集『SOUTH』 [大型本]
峯岸みなみ写真集『SOUTH』 [大型本]



| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「み」のつくアイドル

ノブナガ出演中の篠田麻里子(しのだまりこ)の笑顔にぞっこん

篠田麻里子「Pendulum MOVIE」[DVD]



篠田麻里子】プロフィール

ひらがな→☆しのだまりこ

Shinoda Mariko

彼女の呼び名は?
「麻里子様」「まりりん」「まりこりん」「まりこ」

生年月日1986年3月11日生まれ

出身地は?→福岡県出身です

血液型は「A型」

公称サイズ(2008年7月時点)
身長168センチ

スリーサイズ『B87・W57・H85センチ』



AKB48劇場で店員をしていた麻里子ちゃんが、
ファンの要望でメンバー入りしたというのは、
有名な話と聞く


なのでオーディションを受けずに入ってきた
唯一のメンバーなのかな。



篠田麻里子写真集『Pendulum(ヘ゜ンテ゛ュラム)』


篠田麻里子ちゃんは撮影のために腹筋を鍛えるのに朝起きて腹筋トレ続けたみたいです。



ノブナガに出演中の麻里子ちゃんの表情ばかり見てます。


あのカメラワークにかなり癒されるんですよね。

LINK
篠田麻里子写真集「麻里子」 (タレント・映画写真集) [大型本]


| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「し」のつくアイドル

【鈴木愛理】セクシー画像『すずきあいり』

鈴木愛理 写真集「CLEAR」



鈴木愛理】プロフィール

ひらがな→☆すずきあいり

Suzuki Airi


生年月日1994年4月12日生まれ

出身地は?→岐阜生まれの千葉県育ち

呼び名は「あいりーん」「あいり」

身長は160センチ

血液型は『B型』


℃-uteのエース格ですがBuonoの一人でもある
鈴木愛理ちゃん

ちょっと可愛すぎって感もするBuonoがやってる
ピザーラのCMカワイイですね



鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付)



続きを読む.jpg
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「す」のつくアイドル

【黒木ななみ】セクシー画像『くろきななみ』

過激Tバック!メイド・セーラー服・ボクサーコスプレに注目!
CARA 黒木ななみ.jpg
CARA 黒木ななみ 無料サンプル動画はこちら↑


黒木ななみ】プロフィール

ひらがな→☆くろきななみ

Kuroki Minami

生年月日1990年6月11日生まれ

身長156センチ

スリーサイズは『B85・W59・H84センチ』



趣味は読書本・カラオケカラオケ・寝るのもzzz

そして特技は料理

正統派の美少女「黒木ななみ」ちゃんはキレイなヒップラインが
ポイントかもしれないっすムード


続きを読む.jpg
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「く」のつくアイドル

【永瀬はるか】セクシー画像『ながせはるか』

たわわなGカップグラビアアイドルSEXYはるかちゃん
NEW KISS 永瀬はるか.jpg
NEW KISS 永瀬はるか 無料サンプル動画はこちら↑


永瀬はるか】プロフィール

ひらがな→☆ながせはるか

Nagase Haruka

生年月日1986年8月15日生まれ

出身地は?→東京都出身です

公称サイズ(2008年時点)
身長は167センチ

スリーサイズはB89・W61・H89センチ

血液型「O型」



永瀬はるかちゃんはパン屋でバイトしてたみたいで、
そこでパンを食べ過ぎて一時、太っちゃったみたいですが、
バイトやめたらまた痩せたそうっす

そして胸はボ〜ンと残ったとか(笑)

魅惑のセクシーGカップ「永瀬はるか」


19歳の頃にスカウトでこの業界へ入りました
永瀬はるかオフィシャルブログ「みんなじゃがいも」



春風POP DVD↓


続きを読む.jpg
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「な」のつくアイドル

【浜川瑠奈】セクシー画像『はまかわるな』

お風呂で瑠奈ちゃんの体の洗い方を伝授!?純情素朴JK「浜川瑠奈ちゃん」のメイドさんTバック&セクシーナース病院
いとしのルナちゃん 浜川瑠奈 02.jpg
いとしのルナちゃん↑


浜川瑠奈】プロフィール

ひらがな→☆はまかわるな

Hamakawa Runa

生年月日1991月02月05日生まれ

身長148センチ

スリーサイズは『B80 W56 H80 cm』



なかなかレベル高のロリフェイスっしょ?


僕の思い込みやけど
ちょっとイワマユにも似てる感じしません?
(気のせいかな)


セクシー度高ぃっす(震度5)「浜川瑠奈」



いとしのルナちゃん 浜川瑠奈 01.jpg

続きを読む.jpg
| Comment(0) | TrackBack(1) | グラビアアイドル「は」のつくアイドル
DMM.com 映画・ドラマ、アニメのダウンロード販売
FX
×

