Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 社長ブログ



【田代さやか】セクシー画像『たしろさやか』

しなやかさやか 田代さやか.jpg
しなやかさやか 田代さやか 無料サンプル動画はこちら↑

田代さやか】プロフィール

ひらがな→「たしろさやか

Tashiro Sayaka

呼び名→「さやかちゃん」「ターシャ」

生年月日1985年9月9日生まれ

出身地は?→愛知県出身です

公称サイズ(2006年時点)
身長154センチ

スリーサイズはB93・W58・H88センチ

カップサイズは「Hカップ」っす

シューズサイズは23.5

血液型「B型」


さやかちゃんはクラシックバレエやトランペットなどが、
上手いそうだよ♪


運動神経は良さそうで、
フットサルが趣味とか


田代さやかブログ



いじりいじられ ぬり…濡られ…[DVD]


イジリー岡田プロデュースとあって、
オモシロ企画満載で田代さやかに、
高速ベロの魔の手が襲いかかりますドコモポイントグッド(上向き矢印)

そして何と田代さやかが幼稚園児に・・・



続きを読む.jpg
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「た」のつくアイドル

【加護亜依】セクシー画像『かごあい』

加護亜依 月刊アクトレス.jpg

加護亜依】プロフィール

ひらがな→『かごあい

Kago Ai

呼び名→「あいぼん、加護ちゃん」

生年月日1988年2月7日生まれ

出身地は?→奈良県大和高田市

血液型【AB型】


加護ちゃんの趣味は料理と世界遺産を見る事っていう
ちょっと僕のイメージとは違う面が見えました


特技は「梨を切る」
それにフラフープと泳ぎも上手


加護ちゃんも大人になりましたね



加護ちゃんセクシーオーラがでてきたのは
気のせいでしょうか・・・

加護亜依 ビスケットクラブ








グラビアアイドルのセクシー画像でお宝情報 トップページへ
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「か」のつくアイドル
DMM.com 映画・ドラマ、アニメのダウンロード販売
FX
×

