Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 社長ブログ



【松山まみ(Matsuyama mami)】砂時計に出演していたそうですが。

LINK

もうだいぶ年月が経つのですが、愛の劇場『砂時計』(昼ドラ)に出演していたという「松山まみ(まつやま まみ)(Matsuyama mami)」


この砂時計ってドラマは主人公「杏」の切ない初恋ストーリーなんですが

小学生時代は
LINK
美山加恋ちゃん



中学、高校時代を
LINK
小林涼子さん



大人時代を
LINK
佐藤めぐみさん


この3人が演じてたのですが、
"松山まみ"さんはどの時代で登場していたのかさっぱり思い出せません。


美少女は見逃さない自信があったんだけどな〜ヽ(;▽;)ノ


【松山まみ】プロフィール
生年月日 1988年12月19日生まれ

出身地は青森県出身

血液型 「A型」

公称サイズ(2006年時点)
身長 160 cm

スリーサイズ 「B80 - W58 - H83 cm」




松山まみ youtube
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「ま」のつくアイドル

【栗原みさ】激カワのレースクイーン

Profile【栗原みさ】(くりはらみさ
[Kurihara misa]

出身地は鹿児島県です。

生年月日1990年11月27日生まれ

血液型は「O型」

公称サイズ(2009時点)
身長148センチ

スリーサイズ「B80・W59・H84」


栗原みさんは身長が小さくてマスコット的な印象を持たしてくれます。


レースクイーンやってますが、テレビでも見てみたいな。(個人的願望)


趣味「ライブ、映画鑑賞」

特技「ピアノ演奏」


ブログにはよく飼い猫の「にゃむ」がよく登場します。

栗原みさブログ
http://ameblo.jp/kurihara-misa/

もっと彼女の可愛さが分かる画像があればいいのですが、電子書籍しか出していないのかな。

なのでAmazonのパッケージ画像も手に入らなかったので、できればブログに遊びに行ってあげてくださいませ。


「栗原みさ」全力坂
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「く」のつくアイドル

【片瀬桃】セクシー画像『かたせもも』

LINK

プロフィール【片瀬桃】(かたせもも)

Katase Momo

旧名【新野百恵】 (にいのももえ)

彼女の愛称は「ももえたん」


ジュニアアイドルではダントツの上位で可愛いと思うのですがどうでしょう?


生年月日は1994年8月6日

出身は埼玉県です。

血液型「A型」


公称サイズ(時期不明)
身長142センチ

スリーサイズはB75 W54 H77センチ



僕は知りませんがこういう役やってたみたいです。

忍者旋風ONIGIRI(2008年 エミューエンタテイメント)
オニギリキッズ役


彼女のブログ探したのですが、
残念ながらどうやら書いていないみたいです。




LINK
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「か」のつくアイドル
DMM.com 映画・ドラマ、アニメのダウンロード販売
FX
×

