Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 社長ブログ



【森田美位子】セクシー画像『もりたみいこ』

森田美位子
森田美位子


ひるおびのお天気お姉さん森田美位子ちゃん。


アライグマ系の癒しフェイスで、
人気急上昇中です。


クイズ番組の「Qさま」にも出演し、
ブログコメントも大幅に増えてました。


プロフィール
森田美位子】(もりたみいこ)

Morita Miiko

生年月日1987年2月12日生まれ


出身は兵庫県です。


血液型「B型」


公称サイズ(時期不明)
身長155 cm

スリーサイズ「B84 - W56 - H85 cm」


趣味「裁判傍聴、落語、読書」


以前はグラビアアイドル「原 真未」として活動してましたが、現事務所に移籍し森田美位子に改変しました。



森田美位子ブログ
http://blog.watanabepro.co.jp/moritamiiko/


「斜めからこんばんは」という登場シーンは僕の心を鷲掴みしました(笑)
http://blog.watanabepro.co.jp/moritamiiko/archives/2011/02/post_542.html



「原 真未」時代のセクシーな姿を見たい?
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「も」のつくアイドル

【伊藤みく】セクシー画像『いとうみく』

伊藤みく @mikuあとみっく [DVD]
伊藤みく @mikuあとみっく [DVD]



プロフィール
伊藤みく】(いとうみく)

Ito Miku

伊藤篤子(本名)

生年月日1981年12月19日生まれ

出身は大阪府です。

血液型「A型」


身長160 cm

スリーサイズ「B81 - W57 - H83 cm」



「恋のから騒ぎ」(日本テレビ)の12期生らしいですが、僕は知りませんでした。


というか、あの番組あんまり見ないので。



僕が知ったのは関西系の「MONOモノ倶楽部」というショート番組で、「この娘カワイイやん・・・誰?」となって、「伊藤みく」さんの記事を書こうと思った次第です。



伊藤みくブログ
http://ameblo.jp/miku-ito/


チョイアヒル口がポイントでしょうかね。


伊藤みくちゃんのYouTube
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「い」のつくアイドル

【前田憂佳】ハロプロのスマイレージの超新星

前田憂佳「写真集」
前田憂佳「写真集」



プロフィール
前田憂佳】(まえだゆうか)

Maeda Yuuka


ニックネームは「ゆうかりん」


生年月日1994年12月28日生まれ。


出身地は千葉県です。


彼女はハロプロのスマイレージの1人です。


身長159cmと少し低くマスコットのような可愛さがあり、大注目の1人。


血液型は「B型」


前田憂佳ちゃんはとにかく何をやってもカワイイのだ。


前田憂佳ブログ
http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/

前田憂佳ツイッター
http://twitter.com/yuukamaeda


ショートカットにしたのだが、もう鬼のように似合ってるんやなー(萌)
ゆうかりん ミルク
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「ま」のつくアイドル
DMM.com 映画・ドラマ、アニメのダウンロード販売
FX
×

