Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 社長ブログ



浜崎慶美(はまさきよしみ)がP-1ゴールドラッシュで一番色っぽいグラドル

浜崎慶美 ピーチ伝説 [DVD]
浜崎慶美 ピーチ伝説 [DVD]



僕はP-1ゴールドラッシュという関西ローカルのパチンコ番組で浜崎慶美(はまさきよしみ)ちゃんを知りましたが何と2011年6月で慶美ちゃんいなくなったみたいです。


ちょっと夜の世界のお姉さまのような雰囲気を醸し出しておりますが、
グラビアも男性のハートをつかむようなショットが多く、
かなりいいんじゃないでしょうか。



プロフィール
【浜崎慶美】(はまさきよしみ)

Hamasaki Yoshimi

愛称は「よっぴー」

生年月日1986年3月25日生まれ

出身地は高知県です。

血液型「O型」

公称サイズ(2009年時点)
身長158 cm

スリーサイズ「B90 - W59 - H89 cm」

ブラのサイズはFカップ。

特技はシャンプー、料理、よさこい、しっぺ。

趣味は料理、献血。

癖は猿の顔だそうだ(笑)




浜崎慶美オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hamyopi0325usako/


それにしても全体的に色っぽいオーラがありますね。



浜崎慶美 よっぴー*ベイビー 

[DVD]
浜崎慶美 よっぴー*ベイビー [DVD]

| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「は」のつくアイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217227984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
DMM.com 映画・ドラマ、アニメのダウンロード販売
FX
×

