Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 社長ブログ



グラビアアイドル「あ」のつくアイドルカテゴリの記事一覧

【浅倉結希】セクシー画像「日テレジェニック2010」

妄想少女クロニクル 浅倉結希 [DVD]
妄想少女クロニクル 浅倉結希 [DVD]


2010年「日テレジェニック2010」に選ばれた娘です。

プロフィール「浅倉結希(あさくらゆき)」

Asakura Yuki

愛称は「ゆきんこ」「うきたん」

ブログでは浅倉と自分のことを呼んでいました。

浅倉結希ちゃんって鬼カワイイのですが、ブログは文章がぶっ飛んでいます。

どうぶっ飛んでいると聞かれても難しいのですが、とにかく一度遊びにいくとわかると思います。

((●)ω(●))←これよくでる。

浅倉結希ブログ
http://ameblo.jp/aceasakura/


生年月日1987年11月4日生まれ

出身は秋田県だぉ。

血液型「O型」

公称サイズ(2010年時点)
身長154 cm

スリーサイズ「B85 - W58 - H83 cm」

カップサイズはEカップだぉ。


彼女の趣味はアニメ鑑賞

音楽鑑賞

ブログ読み漁り

変態妄想


僕のモロタイプのロリフェイスです。



浅倉ちゃんのYouTube
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

【麻海りあ】セクシー画像『あさみりあ』

激写 Vol.37 麻海りあ(Amazon)


麻海りあ

ひらがな「あさみりあ

Asami Riaa

麻海りあちゃんの趣味はお料理です

そんでもって特技はエレクトーン♪


え〜とプロフがちょっと不明ですね


彼女アメブロやってんですがそこでわかるこは
こんなもんです(汗)


そんでもって彼女は美意識がハンパなく高いのだ

「麻海りあ」ブログ




麻海りあ(楽天)



セクシーなお姉さんでしょ?
LINK




続きを読む.jpg
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

【青木未央】セクシー画像『あおきみお』

日テレジェニック2009最終候補生


青木未央】プロフィール

ひらがな[あおきみお]

[Aoki Mio]


生年月日1985年9月23日生まれ

出身地は東京都です

身長153センチ

スリーサイズは「B85・W55・H78センチ」

血液型「O型」


青木未央ちゃんはアニメや絵を描くのが大好きで、
それに英会話をします


フォーミュラニッポンの8年度「SG team 5ZIGEN」のレースクイーン



青木未央 オフィシャルブログ


僕は「ぷっすま」で青木未央ちゃんを見て一発で惚れちゃいましたね




続きを読む.jpg
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

【雨宮奈生】セクシー画像『あまみやなお』

雨宮奈生】プロフィール

ひらがな→「あまみやなお

Amamiya Nao

生年月日1984年6月6日生まれ

出身地は神奈川県出身で、 血液型はAB型ね

公称サイズ(2008年時点)
身長160センチ

スリーサイズはB84、W56、H85センチ



雨宮奈生ちゃんは「ZAK THE QUEEN」の2008
ファイナルステージ(ファイナリスト)まで進出しました


雨宮奈生オフィシャルブログ『なおりーなのんびりーな』



美形フェイスでちょっと注目してます



| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

【我妻さおり】セクシー画像『あがつまさおり』

何とビックリの人妻グラドルだぞ!
ママドルと呼ばないで 我妻さおり.jpg
ママドルと呼ばないで/我妻さおり DVDレンタルはこちら↑


我妻さおり】プロフィール

ひらがな→☆あがつまさおり

Agatsuma Saori

生年月日1986年11月9日生まれ

出身地は?→東京都出身です

身長167センチ

スリーサイズ「B88・W56・H84センチ」

血液型「O型」


我妻さおりちゃんはこのGカップバディの
抜群のプロポーションですが二才の子供を持つ一児の母なんだよ!


人妻グラドル

なかなか斬新なキャッチかもしれませんね

彼女の旦那さんはAV女優の吉沢明歩のファンだとか
(売れっ子AVやね)


我妻さおりオフィシャルブログ「我妻さおり Diary」


ひとつま我妻。/我妻さおり DVDレンタルはこちら↓
ひとつま我妻。 我妻さおり.jpg
かなり危険っすハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)
続きを読む.jpg
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

【アイヴィ】セクシー画像『あいう゛ぃ』

Lovely Aive アイヴィ.jpg
ホワイト水着で温泉に入ってるとのぼせたそうな→DMM レンタル.png


アイヴィ】プロフィール

生年月日1991年7月27日生まれ

出身は?→神奈川県出身です

血液型は「O型」

身長160センチ

スリーサイズは?
【B88・W60・H86センチ】


雑誌『Cawaii!』『PINKY』
カットモデルでした


アイヴィの特徴は見た目通りハーフです
(バングラディシュ&日本のハーフ)

そしてなんといっても瞳に力を感じ、
セクシーバディっす!

好きな人は好きな顔じゃないかなぁ

アイヴィは、パソコンやカメラが好きらしいよ

そして特技は「歌、ダンス、ダイビング」

MSG-Mix School Girl- アイヴィ.jpg

オフィシャルブログ『Aive official blog』


MSG-Mix School Girl-/アイヴィ DVDレンタルはこちら
MSG-Mix School Girl- アイヴィ 表.jpg
MSG-Mix School Girlは制服じらし脱ぎシーン・シャワーシーン・
四つんばい・胸よせなどなど満載!





グラビアアイドルのセクシー画像でお宝情報 トップページへ
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

【浅木美帆】セクシー画像『あさぎみほ』

WE@アイドルTV
WE@アイドルTV 浅木美帆.jpg

浅木美帆】プロフィール

ひらがな→☆あさぎみほ

Asagi Miho


浅木美帆1 サンプル動画はこちら
浅木美帆1.jpg

こちらの浅木美帆ちゃんはK−1ラウンドガールや、
レースクイーンで活躍しているグラドルです!

スリーサイズはバスト82、W57、H82センチの
スレンダーバディで身長は161センチです!


浅木美帆2 サンプル動画はこちら
浅木美帆2.jpg

スノーボードが得意ということです

趣味は音楽を聴くことや歌うのが好き♪

浅木美帆写真集
浅木美帆写真集.jpg


八重歯がカワイイっす☆


浅木美帆オフィシャルブログ


浅木美帆3 サンプル動画はこちら
浅木美帆3.jpg


続きを読む.jpg
| Comment(0) | TrackBack(1) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

【天野莉絵】セクシー画像『あまのりえ』

pure2 ピュア☆ピュア
pure2 ピュア☆ピュア 天野莉絵.jpg

天野莉絵】プロフィール

ひらがな→☆あまのりえ

Amano Rie

呼び名「りーたん、りえ、りえむし、りむ」

生年月日1991年2月25日生まれ

出身?→三重県出身です

公称サイズ(2008年時点)
身長152.5 cm

スリーサイズ[B88 W58 H82 cm]

シューズサイズ「23 cm」



ピチレモンの2004年オーディショングランプリ獲得の
天野莉絵ちゃんは2007年、「ミスマガジン2007」では
セミファイナルにまで残りました


莉絵ちゃんはピアノやマリンバをするそうです
マリンバって何かな??

ボクよくわかりません(笑)


魚マニアらしいので魚には詳しいのでしょうね


恋色鉛筆 下駄箱通信-天野莉絵(youtube)


☆天野莉絵ちゃん激カワす☆


「タンバリンマニア01」乙女のから騒ぎ/天野莉絵暴走篇(youtube)


現役女子高生



グラビアアイドルのセクシー画像でお宝情報 トップページへ
| Comment(1) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

【相武紗季】セクシー画像『あいぶさき』

フォトエッセイ「幸せの雨が降りますように」


CM女王の座を射止めた相武紗季ちゃん

とうとうやりましたね

「この娘は来る!」

そう感じてから何年経つのか忘れました(マテ)


それではいつものように簡単プロフどぞ!

ひらがな→☆あいぶさき

Aibu Saki


生年月日1985年6月20日生まれ

出身は?→兵庫県宝塚市出身です!


呼び名は「アイブー」「ぶっちぃ」「さきっちょ」
「相武ちゃん」「サキサキ」いや〜ぶっちゃけどれ??


身長は165センチ

スリーサイズ「B84 W57 H87 cm」

血液型は「O型」です


相武紗季(youtube 01)


満面の笑顔がいい相武紗季ちゃんっす!


相武紗季(youtube 02)


母親も姉も宝塚歌劇団出身だと
・・・う〜んスゴイ家庭っすww





グラビアアイドルのセクシー画像でお宝情報 トップページへ
| Comment(1) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

【麻生莉緒奈】セクシー画像『あそうりおな』

女神降臨
麻生莉緒奈 女神降臨.jpg

麻生莉緒奈】プロフィール

ひらがな→☆あそうりおな

Asoh Riona

Hカップ爆乳グラドルの麻生莉緒奈ちゃんは秋田出身です

生年月日1985年8月6日生まれ

血液型はAB型なのだ!

身長は158センチ

そして何とバストサイズ95センチ!!

ウエスト58センチ

ヒップ86センチです



超セクシーな莉緒奈ちゃんのブログへどぞ!
麻生莉緒奈ブログ


グラビアアイドルのセクシー画像でお宝情報 トップへ
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

【雨坪春菜】セクシー画像『あまつぼはるな』

イリス 雨坪春菜.jpg
小動物系のルックスにスレンダーなボディが堪らなく可愛い春菜ちゃんDMM レンタル.png


雨坪春菜】プロフィール

ひらがな→☆あまつぼはるな

[Amatsubo Haruna]

生年月日1984年9月19日生まれ

出身は?→東京都出身です

呼び名は「はるにゃん」

血液型はB型です

公称サイズ(出典不明)
身長160せんち

スリーサイズはB80・W58・H84センチ



雨坪春菜ちゃんの特技はトワーリングバトンと和太鼓♪

人間観察が趣味


それからこんな資格も持ってます
☆英検4級
☆漢字検定3級



雨坪春菜ブログ


週刊レースクイーンCOLLECTION
週刊レースクイーンCOLLECTION 雨坪春菜.jpg





続きを読む.jpg
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

【葵ゆりか】セクシー画像『あおいゆりか』

鼓動 葵ゆりか.jpg鼓動
鼓動/葵ゆりか レンタルはこちら↑↑↑

葵ゆりか】プロフィール

ひらがな→☆あおいゆりか

Aoi Yurika

2008年から芸能人女子フットサルチーム
『ZENT sweeties』のメンバー背番号「9」の葵ゆりかちゃんです

呼び名は「ゆりっち」です

生年月日1985年5月21日生まれ

出身は?→愛知県出身です☆


公称サイズ(2008年時点)
身長168 cm

スリーサイズ→[B87 W61 H89 cm]

血液型は「B型」

シューズサイズ→24.5 cm


女性らしくショッピングが大好きなゆりかちゃん
スポーツにスノーボードや短距離走をします

チャームポイントは「ハスキーボイス」だということです


2008年度
フォーミュラ・ニッポンのチーム
5ZIGENのレースクイーンです
葵ゆりか@日刊ゲンダイ「@失礼します」08年02月15日[アメーバビジョン]


やっぱレースクイーンっていいなぁ
葵ゆりかオフィシャルブログ


グラビアアイドルのセクシー画像でお宝情報 トップへ
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

【青島あきな】セクシー画像『あおしまあきな』

Part.4 週刊レースクイーンコレクション 青島あきな .jpg

青島あきな】プロフィール

ひらがな→☆あおしまあきな

[Aoshima Akina]

生年月日1987年3月4日生まれ

出身は?→宮崎県出身です

公称サイズ(2007年時点)
身長→160センチ

スリーサイズ[B87 W58 H86 cm]

カップサイズはGカップ

シューズサイズ「23センチ」

血液型→☆AB型☆



青島あきなちゃんの趣味は、
歌うことやバスケ、それにエステも好き


なんと日本舞踊が特技という!

スタイルも良く、見つめられると
キュンとしちゃいますねグッド(上向き矢印)
i_private_003k.gif

ナマドルの青島あきなちゃん訛りがキュン♪


こちらが青島あきなちゃんのオフィシャルブログです
「青島あきなのてんてこまいブログ」



レースクイーンとしても大活躍の「青島あきな」ちゃんでした
週刊レースクイーンCOLLECTION 青島あきな.jpg



続きを読む.jpg
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

【安倍なつみ】セクシー画像『あべなつみ』



安倍なつみ】プロフィール
あべなつみ
Abe Natsumi

呼び名は「なっち」でしょ♪

生年月日1981年8月10日生まれ

出身は?→北海道室蘭市出身です

身長152cm

血液型☆A型☆


童顔だった安倍なつみちゃんも
キレイになりましたね

お化粧のせいでしょうか?
トキメキを感じてしまいましたハートたち(複数ハート)

まさかこのサイトで登場させることになるとは
思いませんでしたが超セクシーになったのでね

色気でたね☆安倍なつみ☆


そういえばこの前、太鼓叩いてましたね
舞台だったかな


がんばってるみたいで良かった




☆あったらいいな☆
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

【熱田久美】セクシー画像『あつたくみ』

熱田久美02.jpg

熱田久美】プロフィール
あつたくみ
Atsuta Kumi

生年月日1986年11月25日生まれ

呼び名は『くぅ』

身長165 cm
スリーサイズ:B85 W58 H87 cm

シューズサイズ:23.5

千葉県出身です。



熱田久美ちゃんは『あいのり』に出演して大ブレーク


音楽が大好きでバイオリンやフルートなども奏でちゃいます。

ダイエットが趣味という久美ちゃん
なんと資格をたくさん持ってるそうです。


それにしてもエロカワで
色白でメッチャいいじゃないですか〜黒ハート



実は『あいのり』って番組、有名ですが、
ほとんど見たことないんで
熱田久美ちゃんのこともよく知りませんでした(笑)


アメーバでブログ書いてますんで
こちらからどうぞ!

ブログ→熱田久美ブログ

クリックアップ ネコ.gif
たまりませんね〜
熱田久美01.jpg


グラビアアイドルのセクシー画像でお宝情報 トップへ
| Comment(0) | TrackBack(1) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

安藤成子のセクシー画像『あんどうせいこ』

Re-Birth 安藤成子.jpg

安藤成子】プロフィール

ひらがな「あんどうせいこ

Ando Seiko

生年月日1987年5月8日生まれ

出身地は神奈川県出身です


公称サイズ(出典不明)
身長162センチ

スリーサイズはB88・W58・H87センチ

血液型は「A型」



安藤成子ちゃんの祖父はIT会社の社長さんです

もちお金持ちでしょう(羨)

だからというわけではないでしょうが、
成子ちゃんの趣味もゴルフやダイビング、
それにクラシックバレエなど気品を感じるものがあります


ケンコー全裸系水泳部ウミショーという舞台も経験


安藤成子ちゃんがアメブロで書いてるブログです。
安藤成子はLaLaLa☆ライ





続きを読む.jpg
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

【相沢のどか】セクシー画像(あいざわのどか)

はにとら学園 高等部 相沢のどか.jpg
制服やスクール水着、それにブルマ、Tバックが食い込む相沢のどかちゃんの「はにとら学園高等部」DMM レンタル.png



相沢のどか】プロフィール

ひらがな「あいざわのどか

[Aizawa Nodoka]

生年月日1989年4月11日生まれ

出身地は福岡県出身です

身長160センチ

スリーサイズは「B90・W60・H87センチ」

血液型「O型」



相沢のどかちゃんはネットでは「BIGLOBE:私立Bejean女学館」、「Bejean on line」でもグラビアアイドルとして披露しています

かなりハードな作品が見受けられます


透き通るような肌で美人マスクの相沢のどかちゃんが、
こちらでブログ書いてますよ。
目のどかな☆★キラキラLIFE★☆


次項有★美尻でもあります相沢のどかちゃんグッド(上向き矢印)楽天へ★




のどかな18歳〜ふくらみ 相沢のどか.jpg
エロカワで過激なのどかが見たい揺れるハートDMM レンタル.png




グラビアアイドルのセクシー画像でお宝情報トップへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

【安藤れい】セクシー画像(あんどうれい)

「安藤れい」セクシーサンプル画像あるよ!
Paiリゾート 安藤れい.jpg

安藤れい】プロフィール

ひらがな「あんどうれい

[Andou Rei]


生年月日1987年10月28日生まれ

身長は168センチ 

スリーサイズ[B91 W59 H88センチ]

出身地は東京都出身です

血液型は[B型]



色気タップリの魅力ある安藤れいちゃん


これから益々の注目されるでしょうね

なんせFカップバディーのセクシーフェイスな安藤れいちゃんが過激なんだからね〜笑



続きを読む.jpg
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

【天野あい】セクシー画像(あまのあい)

Love Potion 媚薬 天野あい.jpg

天野あい】プロフィール

ひらがな「あまのあい

[Amano Ai]

「あいあい」の愛称で親しまれています

生年月日?年6月6日生まれ

出身地は大阪府出身です

血液型は「AB型」

身長158センチ

スリーサイズ「B85・W55・H80センチ」



天野あいちゃんは何と特技がイタリア語や機械いじり、それにアニメ・ゲーム・フィギアヲタクという物知りだ


ですからテレビゲームやネット、&アイドルになる前からコスプレをしていたそうですが(笑)


実は多方面で活躍されているマルチアーティストでもあるという話しもあります。才能豊かな方なんでしょう


CM
ウォーターゾーン・カリビアンリゾート(2007年)

DMM.COM(2007.02〜)




目「天野あい黒ハートブログ」





続きを読む.jpg
| Comment(0) | TrackBack(1) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

【天美しおり】セクシー画像(あまみしおり)

fairy+ 天美しおり
fairy+ 天美しおり


天美しおり】プロフィール

ひらがな(あまみしおり)

[Amami Shiori]

生年月日1993年3月24日生まれ

出身地は東京都出身です

身長163センチ

スリーサイズ「B84 W56 H87 cm」

血液型「B型」



しおりちゃんそんな座り方したらダメでしょ目ムード
天美しおり 制服姿でラブドルデビュー.jpg

天美しおりちゃんは寝ることが趣味なようです→川*ー.ー*)zzz


それにしてもエロカワボディっす黒ハート黒ハート黒ハート


風邪を引いたとき、しおりちゃんにおかゆ食べさせてもらいたい


そんな願望がメラメラするのは仕方ないことかもしれません

次項有楽天で見たい方はこちら「天美しおり」


fairy フェアリー + 現役中学生 天美しおり.jpg




グラビアアイドルのセクシー画像でお宝情報トップへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

【鮎川穂乃果】セクシー画像『あゆかわほのか』

清純な容姿に潜む少女のエロスを垣間見る
LINK


鮎川穂乃果】プロフィール

ひらがな→「あゆかわほのか

Ayukawa Honoka

生年月日1994年6月20日生まれ

出身地は兵庫県出身です

身長158センチ

シューズサイズは23センチ

公称サイズ(2007時点)
気になるスリーサイズは『B81・W60・H83センチ』


夏服―鮎川穂乃果写真集

鮎川穂乃果ちゃんは、2007年集英社週刊ヤングジャンプ 制コレGP準グランプリを受賞


時空警察ヴェッカーシグナの秋葉えみり役でも活躍



目鮎川穂乃果 公式ブログ




続きを読む.jpg
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

愛衣のセクシー画像【あい】

愛衣 空と島と愛衣と
愛衣】profile

ひらがな(あい

[ai]

生年月日1988年10月2日生まれで、群馬県の出身です

血液型はA型

公称サイズ(2006年時点)
身長は156センチで、この胸の谷間は最高なんだわさ黒ハート


気になるスリーサイズはB95、W60、H86センチのビックリダイナマイトバディ

なんとなんとHカップあるそうだよ!

愛衣ちゃんはパスタに何をかければおいしいかという研究をしてるとか(ワラ)


音楽鑑賞をよくするみたいです。趣味みたいですから♪


それとカラダがやわらかく、新体操が特技




続きを読む.jpg
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

【あいか】セクシー画像(Aika)

あいか ハジメテノあいか
あいか】プロフィール
Aika
生年月日1991年10月1日生まれ
出身地:千葉県
血液型:O型
公称サイズ(2007年時点)
身長:155 cm
スリーサイズ: B85 W56 H84 cm
靴のサイズ: 23.5 cm


ダンスや音楽鑑賞が趣味という「あいか」ちゃんの特技はバレエ、和太鼓という。

あいか」ちゃんは2007年ミスマガジン2007にエントリー!
そしてファイナリストに選出され「ミスヤングマガジン」を受賞。

そしてミスマガジンフットサルチームに加入し背番号は「24」です。

そんな「あいか」ちゃんのブログは↓↓
Aika☆Diary

CM
2006年10月 - 講談社別冊フレンド

映画
2007年秋公開予定 - URAHARA 工藤純子役
2007年4月 - 想い出の渚 ナナ役
ウィキペディア参考


きりっとした目とさらさらな髪がチャームポイント!
なんといってもロリロリフェイスと、あのマシュマロのような胸は、
さすがという以外ない。
あいかファースト写真集 ハジメテノあいか


☆運が良ければ!?☆
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

【赤松唯】セクシー画像『あかまつゆい』




赤松唯】プロフィール

ひらがな→(あかまつゆい

[Akamatsu Yui]


「ゆゆたん」の愛称で親しまれている

生年月日1987年11月3日生まれ

出身地は愛知県出身です

公称サイズ(2006年時点)
身長151センチ

スリーサイズ「B82・W58・H85センチ」

バストカップサイズはCカップ

血液型「A型」




いつもカワイイ赤松唯ちゃんの『ゆゆたんぶろぐ』です。
赤松唯ブログ.jpg




続きを読む.jpg
| Comment(0) | TrackBack(1) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

【赤松恵】セクシー画像『あかまつけい』



赤松恵】プロフィール

ひらがな(あかまつけい

[Akamatsu Kei]

生年月日1980年1月29日生まれ

出身地は愛知県出身です

身長164センチ
 
気になるスリーサイズは「B90・W60・H87センチ」



赤松恵ちゃんは2003年9月の週刊現代から、グラビアアイドルとしてデビューしました


そして、大正薬化工業の2005イメージガールに!


さらに赤松恵ちゃんは雑誌の執筆やドラマなど、
多くの方面で活動しマルチな才能を開花させています


最近テレビでもちょくちょく見るようになりました


関西ローカルのP-1で映ってるのって?そうちゃうんかなぁハート

わぁおぉぉグッド(上向き矢印)赤松 恵を覗く? 楽天へ


セクシー路線まっしぐらの赤松恵ちゃんのblog「〜らぶ★ろぐ〜」
赤松恵ブログ.jpg



グラビアアイドルのセクシー画像でお宝情報 トップページへ
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

相澤亜希のセクシー画像(あいざわあき)



相澤亜希】プロフィール

ひらがな→☆あいざわあき

Aizawa Aki

生年月日1986年2月28日生まれ

出身は?→神奈川県出身です

身長156センチ

スリーサイズ→[B88 W59 H86センチ]

血液型[O型]

シューズサイズ→「22.5〜23.0 cm」


グラビアアイドルの相澤亜希ちゃんの趣味は犬の散歩犬


そして特技はどこでも眠れるらしいよ(ーー)zzz


相澤亜希ちゃんの作品はどれも過激でキレイな白い肌で手ブラ、Tバックや髪ブラ、お尻丸出し、などファンには超たまらんです



ブログで素の亜希ちゃんが見れるかも・・(*・ω-)=☆ ウフッ!
相澤亜希ブログ.jpg


セクシー度合いがハンパじゃありません


相澤亜希ちゃん只今、料理をお勉強中です




続きを読む.jpg
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

【小明】セクシー画像『あかり』

WE@アイドルTV 小明.jpg

小明】プロフィール

ひらがな→(あかり

[Akari]

本名は青木小明

呼び名は「あかりん、あかるん、おかゆん」などなど

生年月日1985年1月14日生まれ

出身地は千葉県出身です

公称サイズ(2005年時点)
身長148センチ

スリーサイズ「B83 W56 H82 cm」

カップサイズはDカップだ

シューズサイズは21.5センチ


実はネットサーフィンをしているときに、
たまたま小明ちゃんのことを知りました


おっexclamation揺れるハートって感じでわーい(嬉しい顔)
いつもこんな感じで「カワイイなぁ」と思ったグラビアアイドルを探して紹介しています

決して誰でも紹介しているわけではありませんので
僕の個人的で勝手なセンスでご紹介してますので
ご了承くださいな(・∇・;;)v


小明ちゃんのブログはなかなか盛況でした

ブログ「小明の秘話」の題名は松田洋子の漫画
「薫の秘話」からとったということです


ロックバンドSyrup16gが好きと公言している


しかしわたしロックのことはよくわかりませんたらーっ(汗)

第4回ホットドッグ・プレスドリームガールズ
準グランプリ2002年デビュー。

2006年3月以降、活動の場をコラムや映画レビューなど
活字媒体に移しつつある小明ちゃんです。

テレビドラマ
特命係長只野仁(テレビ朝日、2004年)
恋する日曜日(BS-i、2005年)
嬢王(テレビ東京、2005年)

Vシネマ
女陰陽師 陰魔侵蝕(2004年)

CM
東進ハイスクール(2002年)




次項有小明の秘話 - ブログ



次項有(^ o ^)ρ小明ちゃんのふぁんなら手に入れる★


敏感 sensitive 小明.jpg
モダンバレエにより鍛え抜かれた柔らかな肢体をじっくり自宅で観賞ヽ(●´з`)ノDMM レンタル.png



続きを読む.jpg
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

【芦屋舞】セクシー画像『あしやまい』



芦屋舞】プロフィール

ひらがな→☆あしやまい

Ashiya Mai

平成1年2月26日生まれ 

出身は?→東京都出身です

血液型「A型」
 
身長158cm

スリーサイズ→「B82 W63 H89 cm」

 

芦屋舞ちゃんの趣味はギター&ピアノ&住宅見学(珍しいね)

特技は料理、パソコンキーの早打ち(あたたたた!)

資格に拳法四段(すごいやん) 


ドラマカチンコ
花より男子(TBS)

えいが映画
東京フレンズ

てれびTV
新・美少女図鑑:司会(つくばテレビ)

雑誌
teen girl、メンズアップ

ラジオ
村山ひとしのキャラリンッぱ!(かつしかFM)
 



次項有☆セクシーにがんばってるよ!芦屋舞ちゃん☆


芦屋舞ちゃん応援してあげてね黒ハート


グラビアアイドルのセクシー画像でお宝情報トップへ
| Comment(0) | TrackBack(1) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

【秋山奈々】セクシー画像『あきやまなな』




秋山奈々】プロフィールハートたち(複数ハート)

ひらがな「あきやまなな

[Akiyama Nana]

生年月日1989年12月26日生まれ

出身地は東京都出身です

血液型「A型」

公称サイズ(2004年時点)
身長156センチ

スリーサイズは「B84/W59/H84センチ」

シューズサイズは24.5センチ



秋山奈々ちゃんは子役のモデルとしてデビューし、
ピチレモンというファッション雑誌のモデルとしても活躍していました


秋山奈々ちゃんが広く知られるようになったのは『仮面ライダー響鬼』に出演し「天美あきら」役を演じだした頃からだったと思います


他の活動としてはグラビアアイドルの仕事や歌手などの
活動にも力を入れて頑張っているようですグッド(上向き矢印)


秋山奈々ちゃんは、書道やクラリネット、
ダンスが特技のようです。

趣味は今時の女性らしくショッピングに音楽鑑賞という
ごく普通の女の子ですねるんるん


年齢からは想像できないほど、
すごく落ち着いていてビックリさせられるのですが、
好きな食べ物はオムライスという秋山奈々ちゃん。
とってもカワイイ一面をもっているようです



秋山奈々オフィシャルブログ



Trip to… 秋山奈々.jpg




続きを読む.jpg
| Comment(0) | TrackBack(1) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

【秋山莉奈】セクシー画像『あきやまりな』



秋山莉奈】プロフィール

ひらがな「あきやまりな

Akiyama Rina

呼び名は「オシリーナムード

生年月日1985年9月26日生まれ

出身地は東京都出身です

公称サイズ(2006年時点)
身長164.5cm

スリーサイズはB83・W57・H88センチ

究極のヒップの持ち主だ



秋山莉奈ちゃんはヒップの美しさに定評があり、
その美しさから「美尻の女王」といわれてます。


色白でなんともいえませんよね♪
仮面ライダーアギトに出演していた頃には
気付かなかったです黒ハート

秋山莉奈ちゃんの主な芸能活動は、
グラビアアイドルや女優、タレントまでこなします



美尻グラドル秋山莉奈ちゃんのオシリーナ気まぐれブログです。
秋山莉奈ブログ.jpg


続きを読む.jpg
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

【杏さゆり】セクシー画像『あんずさゆり』

Charm―杏さゆり写真集

杏さゆり】プロフィール

ひらがな[あんずさゆり]

[Anzu Sayuri]

生年月日1983年9月20日生まれ

出身地は神奈川県出身です

身長164センチ

気になるスリーサイズは「B83/W53/H88センチ」


FLOWER 杏さゆり.jpg
「FLOWER」杏さゆり☆アイドル動画↑


杏さゆりちゃんの主な芸能活動は、
グラビアアイドルのお仕事や女優に歌手と幅広い活躍をしてますよね


そしてなんと杏さゆりちゃんは第5回のミスヤングマガジンで準グランプリにも選ばれております

杏の挑戦 杏さゆり.jpg
「杏の挑戦」杏さゆり☆アイドル動画↑


そして杏さゆりちゃんの最大の武器といってもいい
ウエストのクビレはメッチャセクシーで、世の男性を魅了することこのうえない

杏さゆりちゃんは語学も堪能で、英語もペラペラとか!?

なんでもイギリス留学の経験があるからだという


芸能界で仲が良いのは若槻千夏(ちなっちゃん)や
小倉優子(ゆうこりん)などと仲が良いみたい

゚+.(*ノェノ)゚+メッチャかわいいやん杏さゆりちゃんって黒ハート

Wind of ANZU



続きを読む.jpg
| Comment(1) | TrackBack(1) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

新垣結衣のセクシー画像や動画(あらがきゆい)

新垣結衣 写真集 まっしろ
新垣結衣 プロフィール
あらがきゆい
aragaki yui
愛称:ガッキー
生年月日:1988年6月11日
出身地:沖縄県那覇市
血液型:A型
公称サイズ(2005年時点)
身長:167 cm
スリーサイズ: B80 W62 H87 cm
股下: 80 cm(身長比 47.9 %)
靴のサイズ: 24.5 cm
本のファッションモデル・女優
タレント・声優・グラビアアイドル
と多くで活躍しています。
レプロエンタテインメントに所属

ファッション誌『ニコラ』の読者のお姉さんに
「私はもうできないからお前に頼んだ」と言われて
モデル(ニコモ)オーディションに!
そしてグランプリぴかぴか(新しい)

そしてニコラの卒業を控えた2004年中頃からは
グラビアや女優、それにバラエティなどをこなし
今や飛ぶ鳥を落とす勢いだグッド(上向き矢印)

少年雑誌のグラビアアイドルとして活動し
写真集なども出しています。

2006年の春には声優にも挑戦exclamation
映画超劇場版ケロロ軍曹では
重要キャラ・ミララをテレビアニメデジモンセイバーズでは
ヒロイン・藤枝 淑乃を演じる。犬

3人姉妹の末っ子に生まれ
子どもの頃はシャイだったといいます。

中学のときは「ゆいぼ」と呼ばれていた。
落ち着いた雰囲気の人に憧れを持ち
2006年の目標は
「精神年齢を5歳以上上げること」と語る。(叶ったのかなぁ?わーい(嬉しい顔)

カラオケが好きで
DA PUMP、HY、Coccoのファンハートたち(複数ハート)
漫画「ラブ★コン」が大好き黒ハート
得意にはイラストを描ぃたりすることらしぃるんるん
得意料理はゴーヤーチャンプルー。
アイスは冬でも好きで食べる

らーめんやピザを食するときにも牛乳を飲むというから
不思議な胃袋だわわーい(嬉しい顔)

ニコモ時代はかっこいい系ファッションや
キャラで同世代の注目の的だった目
ウィキペディア参考

ドラゴン桜で茶髪に染めた。
新垣結衣ちゃんは毛染めを喜んだそうだわーい(嬉しい顔)るんるん

クロスのネックレスは、
祖母、母と受け継がれた大事なモノぴかぴか(新しい)

まだまだ幼さの残る新垣結衣あらがきゆい)ちゃん揺れるハート
これからが楽しみですねグッド(上向き矢印)黒ハート黒ハート

シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ
CM NOW (シーエム・ナウ) 2007年 05月号 [雑誌]
☆新垣結衣 動画☆
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル

【綾瀬はるか】セクシー画像(あやせはるか)

ひと夏…。―綾瀬はるか写真集


プロフィールです。

綾瀬はるか」(あやせはるか」)

Ayase Haruka


生年月日1985年3月24日生まれ

身長165cm

スリーサイズ[B88 W61 H91 cm]

血液型[B型]

出身地[広島県]

趣味[映画鑑賞]

特技[バスケットボール]


本名は非公開になってます。


広島県広島市出身の女優さんで女性タレント


☆ホリプロ所属☆映画


2000年の第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンにて特別賞を受賞して芸能界にデビューしました。


芸名は「優香の妹分」という意味合いを込めてインターネットで一般公募したそうです。


スポーツ万能で中学校の頃は駅伝の中国地区大会に出場したほどの実力だといわれております。


綾瀬はるかさんがデビューして間もない頃は、お菓子等の食べすぎで7kgも太ってしまい、
B.C.ビューティー・コロシアムで太った新人アイドルとして出演。


減量企画に失敗し司会の和田アキ子に叱責されるも、後に減量には成功したというガンバリ屋さんですねグッド(上向き矢印)
ウィキペディアより参考にしました。



☆ドラマ
NHK 「風の盆から」 (2002年11月23日OA)

KTV 「僕の生きる道」 (2003年1月〜3月/杉田めぐみ役)

TBS 「ブラックジャックによろしく」
 (2003年4月〜6月・椿理沙子役)

CX 「ほんとにあった怖い話・闇からの電話」
 (2003年4月8日OA・小野瀬美咲役)

NTV 「幸福の王子」 (2003年7月)

CX 「太閤記 サルと呼ばれた男」
(2003年12月27日OA・志乃役)

TBS 「それは、突然、嵐のように・・・」
 (2004年1月〜3月・牧野佐保役)

CX 「冬空に月は輝く」
 (2004年2月11日OA・今宮華子役で主演)

TBS 「世界の中心で、愛をさけぶ」
 (2004年7月〜 廣瀬亜紀役)

TBS 「あいくるしい」
 (2005年4月〜 真柴みちる役)

TBS 「赤い運命」 (2005年10月)

TBS 「里見八犬伝」 (2006年1月)

TBS 「白夜行」 (2006年1〜3月)


化粧品のCMでしょうか?
最強に色っぽい表情が目を釘付けにしませんでしたか?キスマーク

凸(*▼▼)テレルゼ



綾瀬はるかさんはなんかほんわか美人やね(*^-^*)


見てるだけでほんわか癒されます。


これが人気の秘密なのか?


JINも見てますがいいなぁ〜と独りつぶやいております。

| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「あ」のつくアイドル
DMM.com 映画・ドラマ、アニメのダウンロード販売
FX
×

