Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 社長ブログ



【北條まみ】セクシー画像『ほうじょうまみ』

北條まみ「あまみほのか」[DVD]
LINK


北條まみ】プロフィール

ひらがな「ほうじょうまみ

[Hojyo Mami]

彼女の呼び名は「ほじょちゃん」

以前は「宮下遥」名でデビューしてました

生年月日1984年3月2日生まれ

出身地は青森県出身です

公称サイズ(2008年時点)
身長160センチ

スリーサイズは「B96/W59/H83センチ」

バストカップサイズはHカップです

血液型「O型」

彼女の趣味はサーフィンとのこと



北條まみ ブログ


北條まみ[ふぁにまみ旅行][DVD]
LINK



続きを読む.jpg
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「ほ」のつくアイドル

【星野香織】セクシー画像『ほしのかおり』

妄想少女〜あの頃の私編〜/過去の自分を妄想する星野香織を手に入れる↓
LINK


『やりすぎコージー』6代目やりすぎガールとしても活躍のとってもカワイイ星野香織ちゃんにご登場していただきました


星野香織】プロフィール

ひらがな→「ほしのかおり

Hoshino Kaori

生年月日1988年9月28日生まれ

出身地は東京都出身です

身長156センチ

スリーサイズはB83・W56・H88センチ

血液型は「O型」

趣味はスキューバーダイビング



星野香織ブログ★ちびっ娘ギャングの大冒険★




続きを読む.jpg
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「ほ」のつくアイドル

【星乃えみ】セクシー画像『ほしのえみ』

south orange


90センチのダイナマイトバストが印象的な星乃えみちゃんです!

星乃えみ】プロフィール

ひらがな→☆ほしのえみ

[Hoshino Emi]

生年月日1992年2月20日生まれ

身長161センチ

スリーサイズ「B90・W59・H88センチ」

血液型「B型」

スポーツはバスケットボール



星乃えみちゃんは料理や掃除が好きみたいです


こんなのいいの?星乃えみちゃん


星乃えみブログ

ブログにも遊びに行きましたが、
ギャル文字っていうのかな?

ぁ←こんな字とか多かった
(カワイイ使い方ってんでしょうか?)

ギャップを感じますね〜新世代とは(爆)


グラビアアイドルのセクシー画像でお宝情報 トップページへ
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「ほ」のつくアイドル

【星野美佳】セクシー画像『ほしのみか』



星野美佳】プロフィール
ほしのみか
Hoshino Mika

生年月日1987年5月19日生まれ

呼び名は『みかりん』

東京都出身です!

身長154 cm

スリーサイズ B84 W58 H80 cm



撮影時に台風で飛ばされ海に落ちたという星野美佳ちゃんもグラビアアイドルの大変さを知ったようです(笑)


一輪車も乗れるよ☆星野美佳



セクシーなボディーラインの「みかりん」っす!



グラビアアイドルのセクシー画像でお宝情報 トップへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「ほ」のつくアイドル

【堀あかり】セクシー画像『ほりあかり』

FILE.06 私の取説 堀朱里.jpg

堀あかり】プロフィール
ほりあかり
Hori Akari

本名→「堀朱里」

生年月日1986年6月1日生まれ

奈良県奈良市出身です

血液型「O」

公称サイズ(2008年時点)

身長156 cm
スリーサイズB80 W60 H83 cm



堀あかりちゃんはアイドルユニット「HOP CLUB」に所属


散歩が好きでストリートダンスが得意という


いつも夕方、関西テレビの「FNNスーパーニュース アンカー」で、
堀あかりちゃんはスポーツコーナーを担当していて、
どんどん読むのも上手くなっていってます。


堀プロ大阪の堀あかりちゃん


あかりちゃんは阪神タイガースのファンで、
週刊トラトラタイガースのキャスターもやってました野球


こちらが堀あかりちゃんが書いてるブログです!
堀あかり公式ブログ

mango!! 堀朱里.jpg




☆あったらいいな☆
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「ほ」のつくアイドル

【星井愛美】セクシー画像『ほしいあいみ』

あいみ独奏曲 第一楽章 星井愛美.jpg

星井愛美】プロフィール
ほしいあいみ
Hoshii Aimi
生年月日1987年2月12日生まれ
出身地は埼玉県です。


身長:146 cm
スリーサイズ:B84 W52 H79 cm
カップサイズは【Dカップ】 
血液型『A型』

星井愛美ちゃんはカラオケやお菓子のパーティーにこってるようですね。

ちなみに特技は新体操やバトン・・?同じかなぁ(爆)


★星井愛美ちゃんをよろしくです★


愛美ちゃんのとこへでも遊びにいってね☆
星井愛美オフィシャルブログ



グラビアアイドルのセクシー画像でお宝情報 トップへ


| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「ほ」のつくアイドル

堀井沙織のセクシー画像【ほりいさおり】

沙織ちゃんのサンプル画像でも見ようっと目グッド(上向き矢印)
さおりんといっしょ にっこりサイド 堀井沙織.jpg
堀井沙織】プロフィール
ほりいさおり
Horii Saori
愛称「さおりん」
生年月日1984年8月9日生まれ
出身地:東京都
身長:162 cm
スリーサイズ:B80(Bカップ)W56 H81 cm
血液型:A型

 
堀井沙織ちゃんは愛犬シフォンの散歩と幼少の頃から絵を描くことが大好きです。

「2007年オートサロンイメージガール」として活躍。


次項有コスプレがしたいという堀井沙織ちゃんなんだって似合うでしょハートたち(複数ハート)

制服がまぶしいぴかぴか(新しい)
さおりんといっしょ しっとりサイド 堀井沙織.jpg



☆あったらいいなぁ☆
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「ほ」のつくアイドル

堀井美月のセクシー画像や動画(ほりいみづき)

堀井美月 華みづき
堀井美月】プロフィール
ほりいみづき
horii mizuki
生年月日1986年4月21日生まれ
出身地:千葉県
血液型:A型
公称サイズ(2006年時点)
身長:148 cm
スリーサイズ:B93 W55 H86 cm

ウィキペディア参考

グラビアアイドル堀井美月ちゃんの趣味は【ダーツ、犬と遊ぶ事、バスケットボールのフリースロー】

ペヤングソース焼きそばが好きという堀井美月ちゃんのもう一つの顔。
ルドイア☆星惑三第という番組の「火星アイドル」
火星るる(ひぼしるる)としても活動しています。


次項有(*ノ・ノ)チラ目のやり場に困りますよぉ〜堀井美月★


ペヤングの焼きそばが大好きという堀井美月ちゃんのブログです。
堀井美月ブログ.jpg



☆堀井美月 サンプル画像☆
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「ほ」のつくアイドル

堀田ゆい夏のセクシー画像

堀田ゆい夏rakuten03.jpg
堀田ゆい夏 プロフィール
ほった ゆいか
生年月日1980年9月2日生まれるんるん
出身地:神奈川県
血液型はA型
身長:162cm
スリーサイズ:B91 W61 H90cm
靴のサイズ:24.0cm
料理も得意みたいね



堀田ゆい夏ちゃんはバンドやっていたので
ドラムが特技だということでするんるん

雑誌の「SEISO」初代グランプリ位置情報

お笑いを観るのが好きな堀田ゆい夏ちゃんは、
お気に入りはビデオ録画して家族で見ているというほどの
お笑い好きひらめき
堀田ゆい夏 ゆい夏の夏休み.jpg

堀田ゆい夏ちゃんはグラビアアイドルにしては
遅いデビューだったみたいだけど、
すっごく和む感じが出ていて癒される。

2005年5月11日から開設している自身のブログ
「堀田ゆい夏のおいしぃ日記」があり、
2006年2月頃からアクセス数が急増している。
ブログでは、本人自作のキャラクター「ほったるいか」が登場。
同名は、本人の学生時代のニックネームでもあった。

ウィキペディア参照

堀田ゆい夏rakuten01.jpg

てれびTV
BaySideView(ケーブルネットワーク千葉)リポーター
デジ屋台
生活達人
プレミアの巣窟
大進撃放送BONZO!
Xenos 波多野ミナ役
占い師 天尽 第9話・10話に出演


ラジオ
ゴチャ・まぜっ!(MBSラジオ、2006年10月〜)火曜(3週間に1回)

CMカチンコ
花王「ビオレ洗顔フォーム」

次項有堀田ゆい夏のおいしぃ日記

堀田ゆい夏rakuten02.jpg

次項有
(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪メッチャ和むわ堀田ゆい夏ちゃん


堀田ゆい夏rakuten04.jpg
☆First Kiss 桃色ゆい夏/堀田ゆい夏 DMM☆


☆あったらいいなぁ☆
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「ほ」のつくアイドル

ほしのあきセクシー画像や動画

ほしのあき プロフィール
hoshino aki
生年月日:1978年3月14日生まれ
星座:うお座
出身地:東京都
血液型:O型。
身長:165cm
タレント&女優
趣味:マッサージ通い、お散歩
特技は種なしブドウを咽につめて戻すという。
変わった特技ですよね♪



30歳を間近にしながら少女っぽい顔立ちで、
自らを永遠の少女と称している。

それにロリエロ隊長の異名を持つことでも有名なのだキスマーク

陰毛が濃いのが悩みという(〃ー〃)
現在はエステで腋とともに脱毛している
(MBSの『痛快!明石家電視台』にて公言しちゃった)

2005年笑いの金メダルに出演したとき
「まだちゃんとした彼氏が出来たことがない」たらーっ(汗)

一時期モデル時代の写真と比較されて
豊胸疑惑が持ち上がる。
しかしテレビ番組の中で自らCTスキャンによる検査を受けて
その疑惑を見事に否定したパンチむかっ(怒り)

しかし専門家は
「スキャンを使っても、最終的には直接触らないと分らない」
そう発言しているためいまだ疑惑は晴れていない。
今はそれをネタとして扱うことも多い(明るい子やね♪)

検索ランキングで10代のアイドルを抑え
トップになるなど、まだまだ人気の衰えはない!

巨乳、ロリータ系のファンを中心に
様々な層から支持されているほしのあきちゃんですが、
一部の清純派や正統派を中心とした
アンチほしのあきが多いのも事実としてあるようですね。

ほしのあきお宝アイテム

黒ハート本人いわく胸は3割がた(谷間から数えて)
見られても平気だみたいで、
胸の揺れを見られたからといって恥ずかしくはないみたいだ。

巨乳アイドルと呼ばれるグラビアアイドルの中でも
一歩抜けたプロフェッショナルとして
エンターテイナー性を持っており、その姿は「プロ巨乳」と呼ばれている。
ウィキペディアより参照

彼女は見かけよりずっとガンバっているんですね♪
ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡炎o^・ェ・^)ノ

代表作品
Se-女!ほしのあき
クーガの城 (Vシネマ)
けっこう仮面 (映画)


ほしのあきちゃんのアレやコレ (/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪★


高校時代にティーンズ雑誌のプチセブン(小学館)のモデルをして、
その後に女優として三姉妹探偵団(日本テレビ)
愛の劇場(TBS)などのTVドラマに映画やCMと
いろんな分野で大活躍のほしのあきちゃんでしたわーい(嬉しい顔)



友人の女性タレント
若槻千夏
安田美沙子
夏川純
熊田曜子
安めぐみ
MEGUMI
山本梓
根本はるみ
くまきりあさ美
森下千里


ほしのあきの裏の裏!?
| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル「ほ」のつくアイドル
DMM.com 映画・ドラマ、アニメのダウンロード販売
FX
×

